地球にやさしい、快適な風俗を考えようと思ってこの体験談サイトを立ち上げました!

Mな嬢を色々責めてみる風俗

女性経験が少なかった時は、かなり受け身なタイプでしたが、徐々に女性経験が増えてくると、責めることも楽しいと感じられるようになっていました。ですから派遣型風俗でも女性を責めたいと思い、Mな風俗嬢をさがしていました。すると24歳で若妻のKちゃんがかなり気になりました。KちゃんはプロフィールでドMなタイプとして紹介されていました。どうやら責められたい願望があり、Sな男性が好きだと分かりました。またM以外のKちゃんの魅力はバストのサイズがGという点です。Gカップというサイズのおっぱいの女性と遊んだことが無いので、Kちゃんと楽しむことにしました。Kちゃんはとても可愛いルックスをしており、トークをしている時から下ネタで責めてみました。この時点でKちゃんは顔を赤らめており、そこから激しく洋服を脱がせて強引にプレイを開始しました。プレイの中で快感だったのがイラマチオです。事前に了解を得てから行ったわけですが、時折苦しそうな表情を見せる風俗嬢Kちゃんに興奮し、そのまま射精してごっくんしていただきました。
東京大森駅付近のガールズバー探しなら「メリーシュポット」にお任せ!掲載店舗が多いから、きっとあなたの気に入るお店も見つかります!
ガールズバーポータルサイト「メリーシュポット」大森版

先生と呼ばれた事はない私が風俗で

先月の休日、ある派遣型風俗を利用しました。いつもなら人妻系やお姉さん系を頼むのですが、何となく若い子が多い風俗店を頼んでみました。実際のところ、会話がかみあわないとか雰囲気が合わないとかで敬遠していたのですが、その日は気分的に若い子もいいかな、と思っての事でした。夜の7時頃、ラブホで待つとその子はやってきました。「こんばんは○○です」とはきはきとした口調の子です。アイドルっていうんですか、詳しく知らないんだけど、その中にでもいそうな感じの健康的な子でした。「お客さん、学校の時の先生に似てるぅ」と言われ、場が和みました。先生と呼ばれたことなど皆無だからです。「厳しいけど優しい先生だった」としみじみ言っていました。その後プレイでは顔を直視しない感じでしたが、いざ目が合うと火がついたようになりました。恥部もびしゃびしゃ濡れ、強めのフェラも一生懸命さは伝わってきます。フィニッシュは口内でした。まさかとは思うけど、その子は先生をイメージして風俗プレイしたのかもしれません。

青森県で人気のデリバリーヘルス「アンジェリック」。60分12,000円から利用できます。
青森の風俗なら、デリヘル[アンジェリック]

お金に余裕がないのに性欲に負けた私の風俗

男という生き物は性欲が強くなってくると後先の事を考えずに行動してしまうものです。次の給料までの生活費がギリギリだというのに性欲が抑えきれずに派遣型風俗を頼んでしまいました。つまり風俗で遊んだお金を差し引いた私の生活費は1,500円になってしまいました。「次の給料日まで2週間もあるのに」と思いながらも指名した女の子からのアナル舐めに酔いしれている私です。アナル舐めされながらの手コキが私の一番の興奮材料でして今回指名した嬢は日頃から本指名している女の子なので私のツボを熟知しているのです。指先で尿道口を小刻みに擦り舌先もお尻の穴に入ってくるのではという程尖らせて刺激してくるのです。この快感をエンドレスに楽しみたいと思っていましたが堪えきれずに女の子の手のひらに発射してしまいました。女の子は私の出した液体をまじまじと見つめながら指先でつまんで伸ばして遊んでいたのです。その光景を眺めていると来月もキツキツで風俗を利用するんだろうなと確信しました。

福島県のデリバリーヘルスなら「プレイガール」がおすすめ!8:00~18:00は早割でお得に利用できます!
福島県で人気No.1!郡山デリヘル風俗『プレイガール』

自分へのお祝いの風俗

ある心配な出来事を抱えて一カ月弱過ごしていたのですが、無事その難関を乗り越えることができました。なかなかにストレスのたまることであったので達成感は非常に大きかったです。それに得るものも多かったです。実際のところお金も少し増えました。そんなこんなで自分へのお祝いと称して、いつも使っているよりも少し高めの派遣型風俗を利用してみることにしました。あぶく銭だという認識もあったのと、こんな機会でもないときっとこの先利用しないだろうからです。やってきたのは30代中ごろではあると思うのですが、ものすごく目鼻立ちがしっかりしていて、スタイルもモデル並みの綺麗な風俗嬢でした。若ければ外見的な満足度は100点以上のものだったと思います。プレイは即尺から始まりました。こんな綺麗な人に即尺されているというシチュエーションだけでかなり興奮できました。その後は合計3回ほどイカせてもらいました。全身リップはもちろん、頼みもしないのに精子を飲んでくれたりもうとにかく至れり尽くせりの風俗でした。